冷凍肉だんご・ミートボール

2006年2007年2008年│2009年│2010年
2011年2012年2013年2014年2015年
2016年2017年2018年2019年2020年2021年2022年

2009年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2006年××
2007年××××
2008年××××
2009年(見)××××
2010年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2014年)

冷凍肉だんご・ミートボールは、ポーク、チキンなどの畜肉を主原料とし、円形や球状に成型された肉だんご類を対象とする。
また、つくねなど串に刺した商品を含むが、CVSホットウォーマーで販売されているつくね棒などの商品は対象外とする。



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有料版は、冷凍肉だんご・ミートボールの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
ケイエス冷凍食品××××
加ト吉××××
日東ベスト××××
日本ハム××××
ヤマガタ食品××××
ヤヨイ食品××××
その他××××
合計××100

2009年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、冷凍肉だんご・ミートボールの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2009年)
××億円 ★★★★☆☆☆☆☆☆
前年比
(2009/2008年)
102.3 % ★★★★★★☆☆☆☆
3年平均成長率
(2006-2009年)
0.5 % ★★★★★☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2006-2014年)
0.1 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2009-2014年)
-0.2 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2010年 食品マーケティング便覧 No.2」2009年10月26日刊

Mpac掲載:2011/1/15