冷凍肉だんご・ミートボール

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2016年2017年2018年2019年2020年

2012年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2009年××
2010年××××
2011年××××
2012年(見)××××
2013年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2017年)

冷凍肉だんご・ミートボールは、ポーク/チキンなどの畜肉を主原料とし、円形や球状に成型された肉だんご類を対象とする。但し、つくねなど串に刺した商品は含むが、CVSホットウォーマーで販売されているつくね棒などの商品は対象外とする。



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有料版は、冷凍肉だんご・ミートボールの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
ケイエス冷凍食品××××
日東ベスト××××
テーブルマーク××××
日本ハム××××
ヤマガタ食品××××
ヤヨイ食品××××
その他××××
合計××100

2012年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、冷凍肉だんご・ミートボールの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2012年)
××億円 ★★★★☆☆☆☆☆☆
前年比
(2012/2011年)
100.0 % ★★★★★☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2009-2012年)
0.0 % ★★★★★☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2009-2017年)
-0.3 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2012-2017年)
-0.5 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2013年 食品マーケティング便覧 No.2」2012年10月19日刊

Mpac掲載:2013/4/20