市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2003年 | ×× | - |
2004年 | ×× | ×× |
2005年 | ×× | ×× |
2006年(見) | ×× | ×× |
2007年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2011年)
-
冷凍ミートボールは市販用が弁当向け、業務用は給食向けを中心に需要開拓してきた。近年は、市販用でチルドミートボール(真空ボイリングパックやレンジ対応したトレー付きパック商品)に需要が流出している。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、冷凍ミートボールの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、冷凍ミートボールの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2006年) |
××億円 | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2006/2005年) |
99.4 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2003-2006年) |
-1.0 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2003-2011年) |
-0.5 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2006-2011年) |
-0.2 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2007年 食品マーケティング便覧 No.1」2006年9月12日刊
Mpac掲載:2008/9/15