冷凍ハンバーグ

2006年2007年2008年2009年2010年
2011年2012年2013年2014年2015年
2016年2017年2018年2019年2020年2021年2022年│2023年

2023年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2020年××
2021年××××
2022年××××
2023年(見)××××
2024年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2030年)

本項では、加熱品、未加熱品を含めた畜肉、魚、野菜、豆腐や大豆等を主原料とする冷凍ハンバーグを対象とする。又、ハンバーガー用のパティも含む。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、冷凍ハンバーグの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
日本ハム××××
ニチレイフーズ××××
スターゼン××××
味の素冷凍食品××××
日東ベスト××××
ヤヨイサンフーズ××××
伊藤ハム××××
テーブルマーク××××
マルハニチロ××××
その他××××
合計××100

2023年 見込 (単位:百万円、%)

【Mpac一括契約のご案内】
Mpac書籍版が発刊いたしました

今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、冷凍ハンバーグの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2023年)
××億円 ★★★★★★☆☆☆☆
前年比
(2023/2022年)
103.8 % ★★★★★★☆☆☆☆
3年平均成長率
(2020-2023年)
4.2 % ★★★★★★☆☆☆☆
長期平均成長率
(2020-2030年)
1.4 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2023-2030年)
0.1 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2024年 食品マーケティング便覧 No.2」2023年10月26日刊

Mpac掲載:2024/9/13