冷凍ハンバーグ

2006年2007年2008年2009年2010年
2011年2012年2013年│2014年│2015年
2016年2017年2018年2019年2020年2021年2022年

2014年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2011年××
2012年××××
2013年××××
2014年(見)××××
2015年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2019年)

冷凍ハンバーグは、ポーク、チキン、ビーフ等の畜肉の他、豆腐や野菜が主原料となる冷凍加工品を対象とする。また、非加熱品、加熱品を含んでいる。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、冷凍ハンバーグの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
日本ハム××××
味の素冷凍食品××××
ニチレイフーズ××××
日東ベスト××××
ヤヨイサンフーズ××××
伊藤ハム××××
マルハニチロ××××
テーブルマーク××××
その他××××
合計××100

2014年 見込 (単位:百万円、%)

【Mpac一括契約のご案内】
Mpac書籍版が発刊いたしました

今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、冷凍ハンバーグの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2014年)
××億円 ★★★★★★☆☆☆☆
前年比
(2014/2013年)
102.6 % ★★★★★★☆☆☆☆
3年平均成長率
(2011-2014年)
2.5 % ★★★★★★☆☆☆☆
長期平均成長率
(2011-2019年)
1.5 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2014-2019年)
0.9 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2015年 食品マーケティング便覧 No.2」2014年10月22日刊

Mpac掲載:2015/4/20