冷凍ハンバーグ

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2011年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2008年××
2009年××××
2010年××××
2011年(見)××××
2012年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2016年)

冷凍ハンバーグは、ポーク/ビーフ/チキンなどの畜肉の他、豆腐や野菜を主原料とした冷凍加工品を対象とする。また、非加熱品、加熱品を含んでいる。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、冷凍ハンバーグの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
日本ハム××××
味の素冷凍食品××××
伊藤ハム××××
ニチレイフーズ××××
日東ベスト××××
ヤヨイ食品××××
マルハニチロ食品××××
テーブルマーク××××
その他××××
合計××100

2011年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、冷凍ハンバーグの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2011年)
××億円 ★★★★★★☆☆☆☆
前年比
(2011/2010年)
103.7 % ★★★★★★☆☆☆☆
3年平均成長率
(2008-2011年)
4.3 % ★★★★★★☆☆☆☆
長期平均成長率
(2008-2016年)
1.5 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2011-2016年)
-0.2 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2012年 食品マーケティング便覧 No.2」2011年10月20日刊

Mpac掲載:2012/9/20