冷凍ハンバーグ

2006年2007年2008年2009年│2010年
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2016年2017年2018年2019年2020年2021年2022年2023年

2010年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2007年××
2008年××××
2009年××××
2010年(見)××××
2011年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2015年)

冷凍ハンバーグは、ポーク/チキン/ビーフなどの畜肉の他、豆腐や野菜を主原料とした冷凍加工品を対象とする。また、非加熱品、加熱品を含んでいる。



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有料版は、冷凍ハンバーグの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
日本ハム××××
味の素冷凍食品××××
日東ベスト××××
伊藤ハム××××
ニチレイフーズ××××
ヤヨイ食品××××
その他××××
合計××100

2010年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、冷凍ハンバーグの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2010年)
××億円 ★★★★★★☆☆☆☆
前年比
(2010/2009年)
100.8 % ★★★★★☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2007-2010年)
0.3 % ★★★★★☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2007-2015年)
0.4 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2010-2015年)
0.5 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2011年 食品マーケティング便覧 No.2」2010年10月19日刊

Mpac掲載:2012/1/15