冷凍ハンバーグ

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2007年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2004年××
2005年××××
2006年××××
2007年(見)××××
2008年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2012年)

冷凍ハンバーグは近年、外食店、中食、給食などに幅広く供給され、参入企業は特に中食業態に注力している。種類別販売比率は、チキンベース57%、ポークベース22%、ビーフベース21%である。



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有料版は、冷凍ハンバーグの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
日本ハム××××
味の素冷凍食品××××
ニチレイフーズ××××
日東ベスト××××
伊藤ハム××××
ニチロ××××
ジェイティフーズ××××
ヤヨイ食品××××
その他××××
合計××100

2007年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、冷凍ハンバーグの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2007年)
××億円 ★★★★★★☆☆☆☆
前年比
(2007/2006年)
102.0 % ★★★★★★☆☆☆☆
3年平均成長率
(2004-2007年)
3.6 % ★★★★★★☆☆☆☆
長期平均成長率
(2004-2012年)
2.2 % ★★★★★★☆☆☆☆
予測平均成長率
(2007-2012年)
1.3 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2008年 食品マーケティング便覧 No.1」2007年9月19日刊

Mpac掲載:2009/1/15