冷凍ハンバーグ

2006年2007年│2008年│2009年2010年
2011年2012年2013年2014年2015年
2016年2017年2018年2019年2020年2021年2022年

2008年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2005年××
2006年××××
2007年××××
2008年(見)××××
2009年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2013年)

冷凍ハンバーグ市場は、業務用主体の市場であり、外食、中食、給食など幅広いユーザーに利用されている。
近年は特に中食向けを主体に市場が拡大してきた。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、冷凍ハンバーグの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
日本ハム××××
味の素冷凍食品××××
日東ベスト××××
ニチレイフーズ××××
ヤヨイ食品××××
伊藤ハム××××
ジェイティフーズ××××
その他××××
合計××100

2008年 見込 (単位:百万円、%)

【Mpac一括契約のご案内】
Mpac書籍版が発刊いたしました

今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、冷凍ハンバーグの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2008年)
××億円 ★★★★★★☆☆☆☆
前年比
(2008/2007年)
100.0 % ★★★★★☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2005-2008年)
2.5 % ★★★★★★☆☆☆☆
長期平均成長率
(2005-2013年)
1.4 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2008-2013年)
0.6 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2009年 食品マーケティング便覧 No.1」2008年9月19日刊

Mpac掲載:2010/3/15