通信販売(映像ソフト)

2016年│2017年2018年2020年2021年
2022年2023年

2016年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2013年××
2014年××××
2015年××××
2016年(見)××××
2017年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2018年)

本稿は映像DVD、ブルーレイを対象とし、映像配信は対象外とする。
当該市場は、低価格販売を行うことで需要を喚起し市場は拡大を遂げた。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、通信販売(映像ソフト)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
Amazon.co.jp(自社通販分)××××
セブン&アイ・ネットメディア××××
ローソンHMVエンタテイメント××××
DMM.com××××
TSUTAYA××××
楽天××××
オークローンマーケティング××××
ヨドバシカメラ××××
エーツー××××
ネオ・ウィング××××
その他××××
合計××100

2016年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、通信販売(映像ソフト)の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2016年)
××億円 ★★★★★★★★★☆
前年比
(2016/2015年)
117.8 % ★★★★★★★★☆☆
3年平均成長率
(2013-2016年)
14.6 % ★★★★★★★★☆☆
長期平均成長率
(2013-2018年)
12.1 % ★★★★★★★★☆☆
予測平均成長率
(2016-2018年)
8.4 % ★★★★★★★☆☆☆


出典:富士経済「通販・e-コマースビジネスの実態と今後 2017」2017年2月16日刊

Mpac掲載:2018/2/20