通信販売(アウターウェア)

2016年2017年2018年2020年2021年
2022年2023年│2024年

2024年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2021年××
2022年××××
2023年××××
2024年(見)××××
2025年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 -(-年)

本項では、重衣料(コート、ワンピース、スーツ等)、中衣料(ジャケット、ブラウス、シャツ、パンツ等)のアウターウェアを対象とする。
当該市場は、2000年代に「ZOZOTOWN」が開設、2010年代にはスマートフォンアプリの普及によって成長を遂げてきた。



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有料版は、通信販売(アウターウェア)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
ZOZO××××
ユニクロ××××
Rakuten Fashion××××
ベルーナ××××
ベイクルーズ××××
QVCジャパン××××
ジュピターショップチャンネル××××
ジーユー××××
アダストリア××××
ニッセンホールディングス××××
その他××××
合計××100

2024年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、通信販売(アウターウェア)の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2024年)
××億円 ★★★★★★★★★★
前年比
(2024/2023年)
103.6 % ★★★★★★☆☆☆☆
3年平均成長率
(2021-2024年)
4.2 % ★★★★★★☆☆☆☆
長期平均成長率
(2021--年)
- %
予測平均成長率
(2024--年)
- %


出典:富士経済「通販・e-コマースビジネスの実態と今後 2024」2024年3月27日刊

Mpac掲載:2025/2/20