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市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2014年 | ×× | - |
2015年 | ×× | ×× |
2016年 | ×× | ×× |
2017年(見) | ×× | ×× |
2018年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2019年)
-
本項は、重衣料(コート、ワンピース、スーツ等)、中衣料(ジャケット、ブラウス、シャツ、パンツ等)を対象とする。
当該市場は、近年は「ZOZOTOWN」を始めとするファッションECサイトの高成長が続いていることや、ユニクロ、ジーユーといったファストファッションブランドのECへの注力度の高まり、更にアパレルメーカーの自社ECサイト運営の増加により、市場はECを中心に順調に伸長している。
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今後の市場動向
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指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2017年) |
××億円 | ★★★★★★★★★★ |
前年比 (2017/2016年) |
106.5 % | ★★★★★★★☆☆☆ |
3年平均成長率 (2014-2017年) |
6.5 % | ★★★★★★★☆☆☆ |
長期平均成長率 (2014-2019年) |
6.1 % | ★★★★★★★☆☆☆ |
予測平均成長率 (2017-2019年) |
5.5 % | ★★★★★★★☆☆☆ |

出典:富士経済「通販・e-コマースビジネスの実態と今後 2018」2018年1月22日刊
Mpac掲載:2018/12/20