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市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2018年 | ×× | - |
2019年 | ×× | ×× |
2020年 | ×× | ×× |
2021年(見) | ×× | ×× |
2022年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 -(-年)
-
本項では、重衣料(コート、ワンピース、スーツ等)、中衣料(ジャケット、ブラウス、シャツ、パンツ等)を対象とする。
近年は「ZOZOTOWN」などモール型ファッションECサイトが拡大し、店舗を運営するアパレル企業はオムニチャネル化を推進し、市場は成長を続けている。
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今後の市場動向
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指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2021年) |
××億円 | ★★★★★★★★★★ |
前年比 (2021/2020年) |
106.2 % | ★★★★★★★☆☆☆ |
3年平均成長率 (2018-2021年) |
6.2 % | ★★★★★★★☆☆☆ |
長期平均成長率 (2018--年) |
- % | - |
予測平均成長率 (2021--年) |
- % | - |

出典:富士経済「通販・e―コマースビジネスの実態と今後 2021」2021年2月19日刊
Mpac掲載:2022/1/14