通信販売(アウターウェア)

2016年2017年2018年│2020年│2021年
2022年2023年

2020年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2017年××
2018年××××
2019年××××
2020年(見)××××
2021年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 -(-年)

本項は、重衣料(コート、ワンピース、スーツ等)、中衣料(ジャケット、ブラウス、シャツ、パンツ等)を対象とする。
アウターウェアはアパレルの中でも主力のカテゴリーであり、近年は「ZOZOTOWN」をはじめとするファッションECサイトの拡大に伴って市場は成長を続けている。



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有料版は、通信販売(アウターウェア)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高シェア
ZOZO××××
ユニクロ××××
ベルーナ××××
QVCジャパン××××
ジュピターショップチャンネル××××
アダストリア××××
スクロール××××
TSIホールディングス××××
千趣会××××
アーバンリサーチ××××
その他××××
合計××100

2019年 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、通信販売(アウターウェア)の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2020年)
××億円 ★★★★★★★★★★
前年比
(2020/2019年)
99.8 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2017-2020年)
2.1 % ★★★★★★☆☆☆☆
長期平均成長率
(2017--年)
- %
予測平均成長率
(2020--年)
- %


出典:富士経済「通販・e-コマースビジネスの実態と今後 2020」2020年5月29日刊

Mpac掲載:2021/4/20