通信販売(インナーウェア)

2016年2017年2018年2020年2021年
2022年│2023年

2023年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2020年××
2021年××××
2022年××××
2023年(見)××××
2024年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 -(-年)

本項では、肌着、下着、靴下、タイツ、レギンス、部屋着、パジャマ、機能性下着(防寒・発熱・保温、涼感訴求、補正、骨盤、ダイエット等)等のインナーウェアを対象とする。
当該市場は、ユニクロが2003年に「ヒートテック」を発売し、大手アパレルメーカー等からも保温性を備えた機能性インナーの発売が相次いだ。



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メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
ZOZO××××
ユニクロ××××
千趣会××××
ベルーナ××××
ニフティ・セシール セシール事業××××
スクロール××××
ジュピターショップチャンネル××××
Amazon.co.jp(自社通販分)××××
QVCジャパン××××
白鳩××××
その他××××
合計××100

2023年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、通信販売(インナーウェア)の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2023年)
××億円 ★★★★★★★★★☆
前年比
(2023/2022年)
105.8 % ★★★★★★★☆☆☆
3年平均成長率
(2020-2023年)
6.2 % ★★★★★★★☆☆☆
長期平均成長率
(2020--年)
- %
予測平均成長率
(2023--年)
- %


出典:富士経済「通販・e-コマースビジネスの実態と今後 2023」2023年4月13日刊

Mpac掲載:2024/3/19