通信販売(インナーウェア)

2016年2017年2018年2020年│2021年
2022年2023年

2021年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2018年××
2019年××××
2020年××××
2021年(見)××××
2022年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 -(-年)

本項では、肌着、下着、靴下、タイツ、レギンス、部屋着、パジャマ、機能性下着(防寒・発熱・保温、涼感訴求、補正、骨盤、ダイエット等)等を対象とする。
インナーウェアは素材が柔らかいことから、アウターウェアや靴よりも試着の重要性が低く、リピート買いが多いことからEC比率は8割強となっている。



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有料版は、通信販売(インナーウェア)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
ユニクロ××××
ZOZO××××
千趣会××××
日本生活協同組合連合会××××
ベルーナ××××
スクロール××××
ディノス・セシール セシール事業××××
ジュピターショップチャンネル××××
Amazon.co.jp(自社通販分)××××
TSIホールディングス××××
その他××××
合計××100

2021年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、通信販売(インナーウェア)の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2021年)
××億円 ★★★★★★★★☆☆
前年比
(2021/2020年)
107.1 % ★★★★★★★☆☆☆
3年平均成長率
(2018-2021年)
8.0 % ★★★★★★★☆☆☆
長期平均成長率
(2018--年)
- %
予測平均成長率
(2021--年)
- %


出典:富士経済「通販・e―コマースビジネスの実態と今後 2021」2021年2月19日刊

Mpac掲載:2022/1/14