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市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2017年 | ×× | - |
2018年 | ×× | ×× |
2019年 | ×× | ×× |
2020年(見) | ×× | ×× |
2021年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 -(-年)
-
本項は、肌着、下着、靴下、タイツ、レギンス、部屋着、パジャマ、機能性下着(防寒・発熱・保温、涼感訴求、補正、骨盤、ダイエット等)等を対象とする。
インナーウェアは長らく総合通販企業が全体をけん引してきたものの、ユニクロの「ヒートテック」のヒット以降はアパレルメーカーのほか、千趣会等の総合通販企業でも保温性や通気性を訴求した機能性肌着の商品投入が進み通販の市場規模が拡大してきた。
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今後の市場動向
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指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2020年) |
××億円 | ★★★★★★★★☆☆ |
前年比 (2020/2019年) |
103.9 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2017-2020年) |
3.4 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2017--年) |
- % | - |
予測平均成長率 (2020--年) |
- % | - |
出典:富士経済「通販・e-コマースビジネスの実態と今後 2020」2020年5月29日刊
Mpac掲載:2021/4/20