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市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2015年 | ×× | - |
2016年 | ×× | ×× |
2017年 | ×× | ×× |
2018年(見) | ×× | ×× |
2019年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2020年)
-
本項は、肌着、下着、靴下、タイツ、レギンス、部屋着、パジャマ、機能性下着(防寒・発熱・保温、涼感訴求、補正、骨盤、ダイエット等)等を対象とする。
当該市場は、ユニクロの「ヒートテック」のヒット以降、アパレルメーカーの他、流通系のPB等でも保温性や通気性を訴求した機能性肌着の商品開発、販売が進み、通販の市場規模が拡大した。
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今後の市場動向
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指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2018年) |
××億円 | ★★★★★★★★☆☆ |
前年比 (2018/2017年) |
102.9 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2015-2018年) |
3.5 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2015-2020年) |
2.8 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2018-2020年) |
1.8 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「通販・e-コマースビジネスの実態と今後 2019」2019年2月25日刊
Mpac掲載:2020/1/20