市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2009年 | ×× | - |
2010年 | ×× | ×× |
2011年 | ×× | ×× |
2012年(見) | ×× | ×× |
2013年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2014年)
-
結婚情報サービス業は、結婚を希望する独身の男女に対して異性の紹介を業として行っているものである。
希望者を会員として組織化し、年令、職業、年収、身長、趣味などの属性情報を提供しお互いの要望と合わせ、婚姻を支援する。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、結婚情報サービスの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、結婚情報サービスの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2012年) |
××億円 | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
前年比 (2012/2011年) |
101.1 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2009-2012年) |
-1.5 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2009-2014年) |
-2.2 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2012-2014年) |
-3.2 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済ネットワークス「2012年版 サービス産業要覧」2012年6月19日刊
Mpac掲載:2012/9/20