市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2004年 | - | - |
2005年 | ×× | - |
2006年 | ×× | ×× |
2007年 | ×× | ×× |
2008年(見) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2010年)
-
結婚情報サービス業は結婚を希望する独身の男女に対して、会員として組織化し、お互いの希望に合致した年令、職業、年収、身長、趣味などの属性情報を提供し婚姻を支援する業種である。出会いの場も併せて提供する。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、結婚情報サービスの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、結婚情報サービスの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2007年) |
××億円 | ★★★★★★☆☆☆☆ |
前年比 (2007/2006年) |
97.2 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2004-2007年) |
- % | - |
長期平均成長率 (2004-2010年) |
- % | - |
予測平均成長率 (2007-2010年) |
-1.6 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済ネットワークス「2008年版 サービス産業要覧」2008年7月15日刊
Mpac掲載:2008/9/15