市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2007年 | ×× | - |
2008年 | ×× | ×× |
2009年 | ×× | ×× |
2010年(見) | ×× | ×× |
2011年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2012年)
-
結婚情報サービス業は、結婚を希望する独身の男女を会員として組織化し、お互いの希望に合致した年齢、職業、年収、身長、趣味などの属性情報を提供し婚姻を支援する業種である。出会いの場も併せて提供する。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、結婚情報サービスの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、結婚情報サービスの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2010年) |
××億円 | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
前年比 (2010/2009年) |
97.8 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2007-2010年) |
-3.5 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2007-2012年) |
-3.0 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2010-2012年) |
-2.2 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済ネットワークス「2010年版 サービス産業要覧」2010年8月12日刊
Mpac掲載:2010/11/15