市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2006年 | ×× | - |
2007年 | ×× | ×× |
2008年 | ×× | ×× |
2009年(見) | ×× | ×× |
2010年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2012年)
-
カーポートは、自動車の車体劣化要因となる日射し、風雨降雪、鳥の糞などから防備する屋根付きの商品を対象とする。
新築/既築別では、住宅完成後に設置されるケースが多い特性から既築市場が大半を占める。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、カーポートの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、カーポートの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2009年) |
××億円 | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
前年比 (2009/2008年) |
97.2 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2006-2009年) |
-3.1 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2006-2012年) |
-1.9 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2009-2012年) |
-0.6 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2009年版 住設建材マーケティング便覧」2009年1月23日刊
Mpac掲載:2010/3/15