カーポート

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2017年2018年2019年2021年

2008年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2005年××
2006年××××
2007年××××
2008年(見)××××
2009年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2011年)

カーポートは、自動車の車体劣化要因となる日差し、風雨降雪、鳥の糞などを防止する屋根付きの商品を対象とする。
当該商品の大半は戸建住宅向けであり、特に注文住宅の既築用途で採用率が高くなっている。



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メーカーシェア


企業名販売高シェア
YKK AP××××
三協立山アルミ××××
東洋エクステリア××××
新日軽××××
その他××××
合計××100

2007年 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、カーポートの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2008年)
××億円 ★★★★★☆☆☆☆☆
前年比
(2008/2007年)
94.8 % ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2005-2008年)
-2.3 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2005-2011年)
-0.9 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2008-2011年)
0.6 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2008年版 住設建材マーケティング便覧」2008年1月25日刊

Mpac掲載:2009/3/15