市場規模の推移

| 年 | 販売金額 | 前年比 | 
|---|---|---|
| 2006年 | ×× | - | 
| 2007年 | ×× | ×× | 
| 2008年 | ×× | ×× | 
| 2009年(見) | ×× | ×× | 
| 2010年(予) | ×× | ×× | 
(単位:百万円、%)
- 将来予測 -(-年)
 - 
			
トイレ用芳香・消臭剤は、トイレ専用を対象とし、トイレ以外の使用商品は対象外とする。なお、「ルック きれいのミスト トイレ用」(ライオン)は本稿に含めている。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、トイレ用芳香・消臭剤の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。 
今後の市場動向
- 
				
…
こちらはサンプルです。
有料版は、トイレ用芳香・消臭剤の市場動向についてのコメントを表示しています。 
指標 (評価基準について)
| 指標項目 | 指標値 | 評価 | 
|---|---|---|
| 市場規模 (2009年)  | 
					××億円 | ★★★★☆☆☆☆☆☆ | 
| 前年比 (2009/2008年)  | 
					101.5 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ | 
| 3年平均成長率 (2006-2009年)  | 
					-0.8 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ | 
| 長期平均成長率 (2006--年)  | 
					- % | - | 
| 予測平均成長率 (2009--年)  | 
					- % | - | 
				出典:富士経済「トイレタリーグッヅマーケティング要覧 2009 No.2」2009年7月22日刊
				![]()
				Mpac掲載:2010/11/15
			






