住居用クリーナー(ガラスクリーナー)

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2012年│2013年│2014年2015年2016年
2017年2018年2019年2020年2021年

2013年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2010年××
2011年××××
2012年××××
2013年(見)××××
2014年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 -(-年)

住居用クリーナーは、ガラス・網戸用/住居用・汎用・その他/フロア用があり、本稿ではガラス・網戸用を対象とし、トイレ用/バス用/キッチン用及びシート型は対象外とする。
2012年住居用クリーナー全体の用途別販売額構成比は、ガラス・網戸用29%(当稿対象市場)、住居用・汎用・その他47%、フロア用クリーナー24%である。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、住居用クリーナー(ガラスクリーナー)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
花王××××
ジョンソン××××
その他××××
合計××100

2013年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、住居用クリーナー(ガラスクリーナー)の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2013年)
××億円 ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
前年比
(2013/2012年)
96.0 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2010-2013年)
-3.0 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2010--年)
- %
予測平均成長率
(2013--年)
- %


出典:富士経済「トイレタリーグッヅマーケティング要覧 2013 No.1」2013年6月24日刊

Mpac掲載:2014/1/20