市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2006年 | ×× | - |
2007年 | ×× | ×× |
2008年 | ×× | ×× |
2009年(見) | ×× | ×× |
2010年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 -(-年)
-
住居用クリーナーには、ガラス(網戸含む)用、住居用・汎用、フロア用があり、本稿ではガラス用を対象とする。但し、トイレ用/バス用/キッチン用及びシートタイプは対象外とする。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、住居用クリーナー(ガラスクリーナー)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、住居用クリーナー(ガラスクリーナー)の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2009年) |
××億円 | ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2009/2008年) |
88.5 % | ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2006-2009年) |
-6.9 % | ★★☆☆☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2006--年) |
- % | - |
予測平均成長率 (2009--年) |
- % | - |
出典:富士経済「トイレタリーグッヅマーケティング要覧 2009 No.1」2009年6月15日刊
Mpac掲載:2010/11/15