市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2010年 | ×× | - |
2011年 | ×× | ×× |
2012年 | ×× | ×× |
2013年(見) | ×× | ×× |
2014年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2015年)
-
サンタンは、紫外線から肌を守り、均一な小麦色の肌を作る化粧料である。サンスクリーンは紫外線(UV-A、UV-B)から肌を保護し、日焼けを防ぐ化粧料である。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、サンタン・サンスクリーンの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、サンタン・サンスクリーンの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2013年) |
××億円 | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
前年比 (2013/2012年) |
104.7 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2010-2013年) |
3.0 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2010-2015年) |
2.8 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2013-2015年) |
2.4 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
出典:富士経済「化粧品マーケティング要覧 2013 No.3」2013年5月28日刊
Mpac掲載:2013/11/20