市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2009年 | ×× | - |
2010年 | ×× | ×× |
2011年 | ×× | ×× |
2012年(見) | ×× | ×× |
2013年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2014年)
-
サンタンは、紫外線から肌を守り、均一な小麦色の肌を作る化粧料である。サンスクリーンは紫外線(UV-A、UV-B)から肌を保護し、日焼けを防ぐ化粧料である。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、サンタン・サンスクリーンの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、サンタン・サンスクリーンの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2012年) |
××億円 | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2012/2011年) |
100.3 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2009-2012年) |
3.1 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2009-2014年) |
2.0 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2012-2014年) |
0.3 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「新・化粧品マーケティング要覧 2012 No.3」2012年5月23日刊
Mpac掲載:2013/1/28