シェービング化粧料

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2012年│2013年│2014年2015年2016年
2017年2018年

2013年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2010年××
2011年××××
2012年××××
2013年(見)××××
2014年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2015年)

シェービング化粧料は、髭剃りの前後に用いる化粧品(業務用含む)である。但し、女性用は対象外とする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、シェービング化粧料の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
シック・ジャパン××××
資生堂フィティット××××
花王 プレミアム化粧品××××
マンダム××××
カネボウコスメット××××
ディーエイチシー××××
P&Gジャパン××××
アンファー××××
その他××××
合計××100

2013年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、シェービング化粧料の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2013年)
××億円 ★★★☆☆☆☆☆☆☆
前年比
(2013/2012年)
100.6 % ★★★★★☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2010-2013年)
-0.4 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2010-2015年)
-0.1 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2013-2015年)
0.3 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「化粧品マーケティング要覧 2013 No.2」2013年4月23日刊

Mpac掲載:2013/11/20