市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2005年 | ×× | - |
2006年 | ×× | ×× |
2007年 | ×× | ×× |
2008年(見) | ×× | ×× |
2009年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2010年)
-
シェービング化粧料は髭剃りの前後に使用する化粧品である。但し、女性用は対象外とする。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、シェービング化粧料の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、シェービング化粧料の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2008年) |
××億円 | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2008/2007年) |
98.2 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2005-2008年) |
-4.0 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2005-2010年) |
-2.9 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2008-2010年) |
-1.2 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「化粧品マーケティング要覧 2008 No.2」2008年4月14日刊
Mpac掲載:2009/5/15