健康食品(ダイエット)

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2011年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2008年××
2009年××××
2010年××××
2011年(見)××××
2012年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 -(-年)

健康食品(ダイエット)は、主に食事代替目的のカロリー調整に使用され、栄養バランスに配慮し摂取カロリーを低く抑えたシェイクタイプの商品を対象とする。但し、通常の食品形態をした食事代替(食事型カロリー調整)商品は対象外とする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、健康食品(ダイエット)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
ディーエイチシー××××
サニーヘルス××××
三基商事××××
明治××××
日本アムウェイ××××
ファンケル××××
ハーバライフ・オブ・ジャパン××××
日本シャクリー××××
アサヒフードアンドヘルスケア××××
ライオン××××
その他××××
合計××100

2011年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、健康食品(ダイエット)の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2011年)
××億円 ★★★★★★☆☆☆☆
前年比
(2011/2010年)
105.8 % ★★★★★★★☆☆☆
3年平均成長率
(2008-2011年)
3.3 % ★★★★★★☆☆☆☆
長期平均成長率
(2008--年)
- %
予測平均成長率
(2011--年)
- %


出典:富士経済「H・Bフーズマーケティング便覧 2012 No.2」2011年12月2日刊

Mpac掲載:2012/9/20