健康志向食品(美肌効果)

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2016年2017年2018年2019年2020年2021年2022年

2006年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2003年××
2004年××××
2005年××××
2006年(見)××××
2007年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 -(-年)

本稿では、ビタミンC/コラーゲンなどの成分を含有し、内服することで美肌効果を訴求する商品を対象とする。整腸作用が関係する商品、ローヤルゼリーは対象外とする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、健康志向食品(美肌効果)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
ハウスウェルネスフーズ××××
サントリー××××
明治乳業××××
資生堂グループ××××
明治製菓××××
ロッテ健康産業××××
アサヒフードアンドヘルスケア××××
エイワ××××
森永乳業××××
UHA味覚糖××××
その他××××
合計××100

2006年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、健康志向食品(美肌効果)の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2006年)
××億円 ★★★★★★☆☆☆☆
前年比
(2006/2005年)
106.3 % ★★★★★★★☆☆☆
3年平均成長率
(2003-2006年)
7.8 % ★★★★★★★☆☆☆
長期平均成長率
(2003--年)
- %
予測平均成長率
(2006--年)
- %


出典:富士経済「H・Bフーズマーケティング便覧 2007 No.1」2006年10月18日刊

Mpac掲載:2008/9/15