カラオケボックス(飲食部門)

2007年2008年2009年2010年2011年
2012年2013年2014年│2015年│2016年
2017年2018年2019年2020年2021年2022年2023年

2015年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2012年××
2013年××××
2014年××××
2015年(見)××××
2016年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2019年)

当該市場は、カラオケ店における飲食料金とルームチャージを合計した売上高を対象とする。
カラオケは、1980年代頃迄スナック等料飲店やホテルの宴会場等酒の席の余興の為に設置されることが多く、年齢の高い層を中心とする使用が多かった。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、カラオケボックス(飲食部門)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
第一興商××××
シダックス・コミュニティー××××
ビーアンドブィ××××
コシダカ××××
ヴァリック××××
クリアックス××××
スタンダード××××
ボナー××××
鉄人化計画××××
その他××××
合計××100

2015年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、カラオケボックス(飲食部門)の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2015年)
××億円 ★★★★★★★☆☆☆
前年比
(2015/2014年)
98.0 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2012-2015年)
-1.4 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2012-2019年)
-1.2 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2015-2019年)
-1.1 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2015 No.1」2015年7月21日刊

Mpac掲載:2016/1/20