レジャーランド(飲食部門)

2007年2008年2009年2010年2011年
2012年2013年2014年2015年2016年
2017年2018年2019年│2020年

2020年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2017年××
2018年××××
2019年××××
2020年(見)××××
2021年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2024年)

本項は、レジャーランドにおける飲食売上高のみを対象とする。
レジャーランドは有料の各種遊戯施設を設置している、又はレクリエーション施設を複数組み合わせた総合施設を対象とする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、レジャーランド(飲食部門)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
オリエンタルランド××××
ユー・エス・ジェイ××××
サンリオエンターテイメント××××
ハウステンボス××××
富士急ハイランド××××
東京ドーム××××
豊島園××××
その他××××
合計××100

2020年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、レジャーランド(飲食部門)の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2020年)
××億円 ★★★★★★★☆☆☆
前年比
(2020/2019年)
91.8 % ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2017-2020年)
-0.4 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2017-2024年)
1.3 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2020-2024年)
2.6 % ★★★★★★☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2020 No.1」2020年4月20日刊

Mpac掲載:2021/3/19