レジャーランド(飲食部門)

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2012年2013年│2014年│2015年2016年
2017年2018年2019年2020年2021年2022年2023年

2014年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2011年××
2012年××××
2013年××××
2014年(見)××××
2015年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2018年)

当該市場は、レジャーランドにおける飲食売上高のみを対象とする。レジャーランドは有料の各種遊戯施設を設置している、またはレクリエーション施設を複数組み合わせた総合施設を対象とした国内のほぼ全ての遊園地、一部のテーマパークを対象とする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、レジャーランド(飲食部門)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
オリエンタルランド××××
ユー・エス・ジェイ××××
ハウステンボス××××
富士急ハイランド××××
東京ドーム××××
豊島園××××
その他××××
合計××100

2014年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、レジャーランド(飲食部門)の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2014年)
××億円 ★★★★★★☆☆☆☆
前年比
(2014/2013年)
94.8 % ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2011-2014年)
1.6 % ★★★★★☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2011-2018年)
0.8 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2014-2018年)
0.1 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2014 No.1」2014年6月19日刊

Mpac掲載:2014/12/19