レジャーランド(飲食部門)

2007年2008年2009年2010年│2011年
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2017年2018年2019年2020年2021年2022年2023年

2011年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2008年××
2009年××××
2010年××××
2011年(見)××××
2012年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2015年)

レジャーランド(飲食部門)は、同施設の飲食売上を対象とする。
レジャーランドは有料の各種遊戯、レクリエーション施設を数種類組み合わせた総合施設であり、ほぼすべての遊園地と一部のテーマパークが含まれる。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、レジャーランド(飲食部門)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
オリエンタルランド××××
ユー・エス・ジェイ××××
豊島園××××
ハウステンボス××××
東京ドーム××××
その他××××
合計××100

2011年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、レジャーランド(飲食部門)の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2011年)
××億円 ★★★★★★☆☆☆☆
前年比
(2011/2010年)
96.0 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2008-2011年)
-2.1 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2008-2015年)
-0.7 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2011-2015年)
0.3 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2011 (上巻)」2011年6月17日刊

Mpac掲載:2012/7/15