市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2007年 | ×× | - |
2008年 | ×× | ×× |
2009年 | ×× | ×× |
2010年(見) | ×× | ×× |
2011年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2014年)
-
レジャーランド(飲食部門)は、同施設の飲食売上を対象とする。
レジャーランドは有料の各種遊戯、レクリエーション施設を数種類組み合わせた総合施設であり、ほぼすべての遊園地と一部のテーマパークが含まれる。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、レジャーランド(飲食部門)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、レジャーランド(飲食部門)の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2010年) |
××億円 | ★★★★★★☆☆☆☆ |
前年比 (2010/2009年) |
98.7 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2007-2010年) |
0.3 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2007-2014年) |
-0.2 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2010-2014年) |
-0.5 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2010 (上巻)」2010年6月16日刊
Mpac掲載:2011/7/15