市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2006年 | ×× | - |
2007年 | ×× | ×× |
2008年 | ×× | ×× |
2009年(見) | ×× | ×× |
2010年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2013年)
-
そば・うどん店はフルサービスの店舗を対象とし、セルフサービス店、FF店、立ち食い店は対象外とする。
そば・うどんは日本人の食生活に深く定着しており、個人店を中心として市場を拡大してきた。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、そば・うどん店の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、そば・うどん店の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2009年) |
××億円 | ★★★★★★★★★☆ |
前年比 (2009/2008年) |
99.6 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2006-2009年) |
-0.3 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2006-2013年) |
-0.2 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2009-2013年) |
-0.1 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2009(下巻)」2009年7月23日刊
Mpac掲載:2010/11/15