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市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2018年 | ×× | - |
2019年 | ×× | ×× |
2020年 | ×× | ×× |
2021年(見) | ×× | ×× |
2022年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2025年)
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イタリアファミリーレストランは、一部のドリンク・サラダ・デザートメニュー等を除きテーブルサービスである業態のうち、キッズメニューを設ける等老若男女・家族連れを客層とし、イタリア料理をメインに提供するレストランを対象とする。
当該市場は、1973年に「サイゼリヤ」が、イタリア料理をメインにローコストオペレーションを徹底し、低価格で品質の高いメニューを提供し、1977年に多店舗展開を開始した事で本格形成された。
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今後の市場動向
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有料版は、イタリアンファミリーレストランの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2021年) |
××億円 | ★★★★★★★☆☆☆ |
前年比 (2021/2020年) |
105.3 % | ★★★★★★★☆☆☆ |
3年平均成長率 (2018-2021年) |
-6.2 % | ★★☆☆☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2018-2025年) |
-0.2 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2021-2025年) |
4.5 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2021 No.2」2021年6月10日刊
Mpac掲載:2022/5/20