イタリアンファミリーレストラン

2007年2008年│2009年│2010年2011年
2012年2013年2014年2015年2016年
2017年2018年2019年2020年2021年2022年2023年

2009年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2006年××
2007年××××
2008年××××
2009年(見)××××
2010年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2013年)

イタリアンファミリーレストラン(FR)は、イタリア料理の提供を基本とするFRである。
1960年代に「サイゼリヤ」が出店したことで市場が形成された。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、イタリアンファミリーレストランの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
サイゼリヤ××××
サンデーサン××××
すかいらーく「グラッチェガーデンズ」××××
パワーアップ××××
ジョナサン××××
馬車道××××
あっぷるアイビー××××
その他××××
合計××100

2009年 見込 (単位:百万円、%)

【Mpac一括契約のご案内】
Mpac書籍版が発刊いたしました

今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、イタリアンファミリーレストランの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2009年)
××億円 ★★★★★★★☆☆☆
前年比
(2009/2008年)
103.4 % ★★★★★★☆☆☆☆
3年平均成長率
(2006-2009年)
2.3 % ★★★★★★☆☆☆☆
長期平均成長率
(2006-2013年)
1.4 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2009-2013年)
0.8 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2009(下巻)」2009年7月23日刊

Mpac掲載:2010/11/15