スナック・クラブ・パブ

2007年2008年2009年2010年2011年
2012年2013年2014年2015年2016年
2017年│2018年

2018年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2015年××
2016年××××
2017年××××
2018年(見)××××
2019年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2022年)

本項はホステス又はホストの接客を伴う飲食店としてスナック、パブ、キャバレー、キャバクラ、ショーパブ、ガールズバー、メイドバー、ホストクラブ等を対象とする。
風俗営業に対する規制が厳しくなるにつれ、2006年頃からガールズバー業態が急速に拡大した。



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有料版は、スナック・クラブ・パブの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
ダイワエクシード××××
ハリウッド××××
その他××××
合計××100

2018年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、スナック・クラブ・パブの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2018年)
××億円 ★★★★★★★★★★
前年比
(2018/2017年)
99.2 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2015-2018年)
-0.7 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2015-2022年)
-0.7 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2018-2022年)
-0.7 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2018 No.2」2018年8月27日刊

Mpac掲載:2019/7/19