スナック・クラブ・パブ

2007年2008年2009年2010年2011年
2012年2013年2014年2015年2016年
2017年2018年│2019年│2020年2021年2022年2023年

2019年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2016年××
2017年××××
2018年××××
2019年(見)××××
2020年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2023年)

本項はスナック、パブ、キャバレー、キャバクラ、ショーパブ、ガールズバー、メイドバー、クラブ等ホステスやホストの接待が伴う業態を対象とする。
近年警察による風俗営業の取り締まりが強化される中、2006年頃よりガールズバーが全国の主要都市を中心に店舗数が増加した。



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有料版は、スナック・クラブ・パブの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
ダイワエクシード××××
その他××××
合計××100

2019年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、スナック・クラブ・パブの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2019年)
××億円 ★★★★★★★★★★
前年比
(2019/2018年)
99.2 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2016-2019年)
-0.8 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2016-2023年)
-0.8 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2019-2023年)
-0.8 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2019 No.2」2019年8月8日刊

Mpac掲載:2020/7/20