CVSテイクアウトフード

2015年2016年2017年2018年│2019年
2020年2021年2022年2023年

2019年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2016年××
2017年××××
2018年××××
2019年(見)××××
2020年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2023年)

本項は、CVSにおけるカウンターFFや弁当、おにぎり、惣菜、サンドイッチ等を対象とする。
当該市場は、CVS各社の商品開発や供給体制の強化、2011年の東日本大震災後の節電志向から揚げ物を中心とした惣菜ニーズの高まり等、又、出店数の増加等から市場拡大が加速した。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、CVSテイクアウトフードの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
セブン-イレブン・ジャパン××××
ファミリーマート××××
ローソン××××
ミニストップ××××
その他××××
合計××100

2019年 見込 (単位:百万円、%)

【Mpac一括契約のご案内】
Mpac書籍版が発刊いたしました

今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、CVSテイクアウトフードの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2019年)
××億円 ★★★★★★★★★★
前年比
(2019/2018年)
102.2 % ★★★★★★☆☆☆☆
3年平均成長率
(2016-2019年)
3.3 % ★★★★★★☆☆☆☆
長期平均成長率
(2016-2023年)
1.8 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2019-2023年)
0.7 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2019 No.1」2019年7月9日刊

Mpac掲載:2020/6/19