CVSテイクアウトフード

2015年│2016年│2017年2018年2019年
2020年2021年2022年2023年

2016年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2013年××
2014年××××
2015年××××
2016年(見)××××
2017年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2020年)

当該市場は、ホットスナック等のカウンターFFが出来たて感の高さを評価されたことや、弁当やおにぎり、惣菜、サンドイッチ等も中食需要が高まる中で好調に推移してきた。
2011年に発生した東日本大震災によりCVSが社会的インフラとして再認識されたことで女性や高齢者等の新規ユーザーの獲得が進んだ。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、CVSテイクアウトフードの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
セブン-イレブン・ジャパン××××
ローソン××××
ファミリーマート××××
サークルKサンクス××××
ミニストップ××××
その他××××
合計××100

2016年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、CVSテイクアウトフードの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2016年)
××億円 ★★★★★★★★★★
前年比
(2016/2015年)
105.7 % ★★★★★★★☆☆☆
3年平均成長率
(2013-2016年)
6.9 % ★★★★★★★☆☆☆
長期平均成長率
(2013-2020年)
4.8 % ★★★★★★☆☆☆☆
予測平均成長率
(2016-2020年)
3.2 % ★★★★★★☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2016 No.1」2016年7月20日刊

Mpac掲載:2017/3/17