市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2012年 | ×× | - |
2013年 | ×× | ×× |
2014年 | ×× | ×× |
2015年(見) | ×× | ×× |
2016年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2019年)
-
当該市場は、CVSで販売されているおにぎり、弁当、惣菜、サンドイッチ、カウンターFF等の売上を対象とする。
2013年は、「セブン-イレブン」による“セブンカフェ”が導入され、各チェーンが追随したことから、これまでのおにぎり、弁当、惣菜、サンドイッチ、ホットスナック等に加えてカウンターコーヒーの市場が形成され、大きな上乗せとなった。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、CVSテイクアウトフードの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、CVSテイクアウトフードの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2015年) |
××億円 | ★★★★★★★★★★ |
前年比 (2015/2014年) |
107.5 % | ★★★★★★★☆☆☆ |
3年平均成長率 (2012-2015年) |
6.7 % | ★★★★★★★☆☆☆ |
長期平均成長率 (2012-2019年) |
4.1 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2015-2019年) |
2.2 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2015 No.1」2015年7月21日刊
Mpac掲載:2016/1/20