CVSテイクアウトフード

2015年│2016年2017年2018年2019年
2020年2021年2022年2023年

2015年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2012年××
2013年××××
2014年××××
2015年(見)××××
2016年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2019年)

当該市場は、CVSで販売されているおにぎり、弁当、惣菜、サンドイッチ、カウンターFF等の売上を対象とする。
2013年は、「セブン-イレブン」による“セブンカフェ”が導入され、各チェーンが追随したことから、これまでのおにぎり、弁当、惣菜、サンドイッチ、ホットスナック等に加えてカウンターコーヒーの市場が形成され、大きな上乗せとなった。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、CVSテイクアウトフードの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
セブン-イレブン・ジャパン××××
ローソン××××
ファミリーマート××××
サークルKサンクス××××
ミニストップ××××
その他××××
合計××100

2015年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、CVSテイクアウトフードの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2015年)
××億円 ★★★★★★★★★★
前年比
(2015/2014年)
107.5 % ★★★★★★★☆☆☆
3年平均成長率
(2012-2015年)
6.7 % ★★★★★★★☆☆☆
長期平均成長率
(2012-2019年)
4.1 % ★★★★★★☆☆☆☆
予測平均成長率
(2015-2019年)
2.2 % ★★★★★★☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2015 No.1」2015年7月21日刊

Mpac掲載:2016/1/20