市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2011年 | ×× | - |
2012年 | ×× | ×× |
2013年 | ×× | ×× |
2014年(見) | ×× | ×× |
2015年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2018年)
-
当該市場ではCVSで販売されているおにぎり、弁当、惣菜、サンドイッチ、カウンタースナック、カウンターコーヒー等の売上を対象とする。
市場は量販店デリカが展開する低価格弁当との競合から、年々横ばいでの推移を辿っていた。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、CVSデリカ(コンビニエンスストアの惣菜部門)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、CVSデリカ(コンビニエンスストアの惣菜部門)の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2014年) |
××億円 | ★★★★★★★★★★ |
前年比 (2014/2013年) |
104.6 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2011-2014年) |
3.8 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2011-2018年) |
3.1 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2014-2018年) |
2.6 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2014 No.1」2014年6月19日刊
Mpac掲載:2014/12/19