CVSデリカ(コンビニエンスストアの惣菜部門)

2007年2008年2009年2010年2011年
2012年2013年│2014年

2014年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2011年××
2012年××××
2013年××××
2014年(見)××××
2015年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2018年)

当該市場ではCVSで販売されているおにぎり、弁当、惣菜、サンドイッチ、カウンタースナック、カウンターコーヒー等の売上を対象とする。
市場は量販店デリカが展開する低価格弁当との競合から、年々横ばいでの推移を辿っていた。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、CVSデリカ(コンビニエンスストアの惣菜部門)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
セブン-イレブン・ジャパン××××
ローソン××××
ファミリーマート××××
サークルKサンクス××××
ミニストップ××××
その他××××
合計××100

2014年 見込 (単位:百万円、%)

【Mpac書籍版のご案内】
Mpac書籍版が発刊いたしました

今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、CVSデリカ(コンビニエンスストアの惣菜部門)の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2014年)
××億円 ★★★★★★★★★★
前年比
(2014/2013年)
104.6 % ★★★★★★☆☆☆☆
3年平均成長率
(2011-2014年)
3.8 % ★★★★★★☆☆☆☆
長期平均成長率
(2011-2018年)
3.1 % ★★★★★★☆☆☆☆
予測平均成長率
(2014-2018年)
2.6 % ★★★★★★☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2014 No.1」2014年6月19日刊

Mpac掲載:2014/12/19