市場規模の推移

| 年 | 販売金額 | 前年比 | 
|---|---|---|
| 2005年 | ×× | - | 
| 2006年 | ×× | ×× | 
| 2007年 | ×× | ×× | 
| 2008年(見) | ×× | ×× | 
| 2009年(予) | ×× | ×× | 
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2012年)
- 
			CVSデリカ(コンビニエンスストアの惣菜部門)市場は、CVSで販売されているデリカの売上のみを対象とする。 
 バブル崩壊後、景気低迷の煽りを受け苦戦が続く小売業界の中で、当該市場はCVS業態の成長に伴って順調に拡大を遂げてきた。
 …
 こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
 有料版は、CVSデリカ(コンビニエンスストアの惣菜部門)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
- 
				
 …
 こちらはサンプルです。
 有料版は、CVSデリカ(コンビニエンスストアの惣菜部門)の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
| 指標項目 | 指標値 | 評価 | 
|---|---|---|
| 市場規模 (2008年) | ××億円 | ★★★★★★★★★★ | 
| 前年比 (2008/2007年) | 101.0 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ | 
| 3年平均成長率 (2005-2008年) | 1.3 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ | 
| 長期平均成長率 (2005-2012年) | 0.9 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ | 
| 予測平均成長率 (2008-2012年) | 0.6 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ | 

				出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2008 (上巻)」2008年6月18日刊
				
				Mpac掲載:2009/7/15
			












