市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2009年 | ×× | - |
2010年 | ×× | ×× |
2011年 | ×× | ×× |
2012年(見) | ×× | ×× |
2013年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2016年)
-
CVSデリカ(コンビニエンスストアの惣菜部門)は、CVSで販売される弁当、惣菜、サンドイッチ等を対象とする。
中食需要の高まりと店舗数の拡大によって、市場は右肩上がりの成長を続けてきた。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、CVSデリカ(コンビニエンスストアの惣菜部門)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、CVSデリカ(コンビニエンスストアの惣菜部門)の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2012年) |
××億円 | ★★★★★★★★★★ |
前年比 (2012/2011年) |
105.2 % | ★★★★★★★☆☆☆ |
3年平均成長率 (2009-2012年) |
3.4 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2009-2016年) |
1.8 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2012-2016年) |
0.6 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2012 No.1」2012年6月21日刊
Mpac掲載:2013/1/28