CVSデリカ(コンビニエンスストアの惣菜部門)

2007年2008年2009年2010年2011年
2012年│2013年2014年

2012年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2009年××
2010年××××
2011年××××
2012年(見)××××
2013年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2016年)

CVSデリカ(コンビニエンスストアの惣菜部門)は、CVSで販売される弁当、惣菜、サンドイッチ等を対象とする。
中食需要の高まりと店舗数の拡大によって、市場は右肩上がりの成長を続けてきた。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、CVSデリカ(コンビニエンスストアの惣菜部門)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
セブン-イレブン・ジャパン××××
ローソン××××
ファミリーマート××××
サークルKサンクス××××
ミニストップ××××
その他××××
合計××100

2012年 見込 (単位:百万円、%)

【Mpac一括契約のご案内】
Mpac書籍版が発刊いたしました

今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、CVSデリカ(コンビニエンスストアの惣菜部門)の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2012年)
××億円 ★★★★★★★★★★
前年比
(2012/2011年)
105.2 % ★★★★★★★☆☆☆
3年平均成長率
(2009-2012年)
3.4 % ★★★★★★☆☆☆☆
長期平均成長率
(2009-2016年)
1.8 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2012-2016年)
0.6 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2012 No.1」2012年6月21日刊

Mpac掲載:2013/1/28