CVSデリカ(コンビニエンスストアの惣菜部門)

2007年2008年2009年2010年│2011年
2012年2013年2014年

2011年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2008年××
2009年××××
2010年××××
2011年(見)××××
2012年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2015年)

CVSデリカ(コンビニエンスストアの惣菜部門)は、CVSで販売されるデリカの売上のみを対象とする。
1986年にローソンがCVS業界で初めてプリフライを店頭で揚げる「からあげくん」を発売し、各社はホットスナックへの注力を高めてきた。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、CVSデリカ(コンビニエンスストアの惣菜部門)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
セブン-イレブン・ジャパン××××
ローソン××××
ファミリーマート××××
サークルKサンクス××××
ミニストップ××××
その他××××
合計××100

2011年 見込 (単位:百万円、%)

【Mpac一括契約のご案内】
Mpac書籍版が発刊いたしました

今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、CVSデリカ(コンビニエンスストアの惣菜部門)の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2011年)
××億円 ★★★★★★★★★★
前年比
(2011/2010年)
101.1 % ★★★★★☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2008-2011年)
1.1 % ★★★★★☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2008-2015年)
0.6 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2011-2015年)
0.3 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2011 (上巻)」2011年6月17日刊

Mpac掲載:2012/7/15