市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2012年 | ×× | - |
2013年 | ×× | ×× |
2014年 | ×× | ×× |
2015年(見) | ×× | ×× |
2016年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2019年)
-
当該市場は、百貨店内に出店している洋菓子店のテナントの売上を対象とし、和菓子専門店、パン専門店、デリカ専門店、生鮮品店、酒類販売店等は対象外とする。又、バレンタイン等の催事会場や百貨店が運営する通信販売の実績も対象とする。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、百貨店スイーツ店の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、百貨店スイーツ店の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2015年) |
××億円 | ★★★★★★★☆☆☆ |
前年比 (2015/2014年) |
100.3 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2012-2015年) |
0.7 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2012-2019年) |
0.0 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2015-2019年) |
-0.6 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2015 No.1」2015年7月21日刊
Mpac掲載:2016/1/20